ソロ活女子の日々のブログ

静岡県東部のソロでも行ける場所を紹介して行けたらと思います。

GWは、ステイホームしてたけど…

もうGWも終盤ですね。

どこにも出掛けず日々が過ぎて行きました。

私は、夜飲食店でパートをしているのですが、どちらかと言うと観光客が来るタイプの店で土日は久しぶりに目が回るような忙しさでした。

いくら私がステイホームをしようが、これでは意味がないな〜(笑)

 

 

おっと、ソロ活とは関係ない話しでした💦

 

家に旦那も娘たちも不在だったので、家でゆっくりソロ活☺️

久しぶりにシフォンケーキを焼きました。

f:id:sorokatuzyoshinohibi:20210504133407j:image

ミニシフォンケーキです。

手のひらサイズですが、丸々食べる幸せがあると思いませんか?

生クリームも泡立ててカフェタイム☕️🍰

f:id:sorokatuzyoshinohibi:20210504133634j:image

ゆっくりした後は、部屋の片付けを頑張りました。

誰かがいるとなかなか進まないからだいぶ捗りました。

ソロ活と言うよりただの1日ですが、1人できままであればソロ活と言う事でお願いします(笑)