ソロ活女子の日々のブログ

静岡県東部のソロでも行ける場所を紹介して行けたらと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロでご飯は、まず回転寿司

私のお勧めは、まず回転寿司に行って欲しい。 1人で入るのは…という人は特に(笑) その中でも「はま寿司」は、受付がペッパー君ですぐカウンターに座れる☺️混んでいなければですが そして誰の気を使う事なくタッチパネル注文して好きなだけ食す ちなみに今回…

上手くは行かないもの

わーい、やっと休みだ☺️ソロ活、ソロ活 と思っていたのに…娘が熱を出した。 子育てが終わったと言っても結婚して家を出た訳じゃ無いから母の仕事は続く(笑) 今日は、天気が良く気持ち良いなぁ〜 ランチでも行きたかったな〜なんて思いながら主婦のルーティン…

快適車中カフェ

実は、車を車中泊使用にしています。 まだ車中泊した事無いけれど、百均やスリコを駆使して快適空間を作りました。 今日は、ローソンで好きなカツサンドとカフェラテを買ってモーニングしました。 後ろのハッチを開けて鳥の囀りを聞きながらのんびり時間を過…

GWは、ステイホームしてたけど…

もうGWも終盤ですね。 どこにも出掛けず日々が過ぎて行きました。 私は、夜飲食店でパートをしているのですが、どちらかと言うと観光客が来るタイプの店で土日は久しぶりに目が回るような忙しさでした。 いくら私がステイホームをしようが、これでは意味がな…

ソロ活女子の日々始めます

こんにちは 子育ても終わり自分の時間が持てるようになって何かやりたいなとブログを始める事にしました。 コロナ禍もあり地元で楽しめる事をしたいなと思っています。 明けたら県外も行きたいなぁ☺️ 誰かと一緒となると時間を合わせたり、本当はしたい事を…