ソロ活女子の日々のブログ

静岡県東部のソロでも行ける場所を紹介して行けたらと思います。

ソロでご飯は、まず回転寿司

私のお勧めは、まず回転寿司に行って欲しい。

1人で入るのは…という人は特に(笑)

その中でも「はま寿司」は、受付がペッパー君ですぐカウンターに座れる☺️混んでいなければですが💦

そして誰の気を使う事なくタッチパネル注文して好きなだけ食す🍣

f:id:sorokatuzyoshinohibi:20210514111341j:image

ちなみに今回私は、サイドのあおさの味噌汁と茶碗蒸しにハマチ、えびアボカド、中トロ、海老天でまたハマチを注文しました。

 

食べ終わったら会計ボタンを押してレジへ行けば満腹感と充実感が味わえると言うものです。

ま、個人的意見ですが☺️

これが出来ると次はどこに行こうかな〜ってなりますよ。